美容院

28日にやり残したカットとカルジェルの3D追加。
1  2  
2〜4月は私的ヘド強化月刊つーことで、ネイルに凝ってみた。

  1. 2/11〜2/27  ヘドの涙って感じかな。
  2. 2/28〜3/17  グラムロック風だと普段の服装に困るので軽めにしてもらったら、かわいらしいポップロックになっちゃった。ソニープラザの店内なイメージ(笑) 
  3. 3/18〜3/27  ②に紫とオレンジのラメを追加。
  4. 3/28〜     ヘド終わったら掲載予定。

こんな爪で会社行ってんのかとか、こんな爪で家事ができるのかと思うひとが大多数だろうなあ。でも、職場はミュール禁止・ピンヒール禁止・デニム禁止etc、色々うるさいけど何故か爪はなーんにも言われないし、カルジェルって普通のネイルとは全く性質が違うから、これでPCのキーをばんばん叩いても剥げてこないし、スチールたわし握ってキッチンの排水溝掃除しても同様だし、どういう作用か爪が長くても割れたり折れたりしないし、とにかく仕事にも家事にも全く支障ないのよ。