美容院(13:00〜)

カットとカラーとカルジェルのチェンジ。パールホワイトのフレンチに、パープルのジルコンのワンポイント。
いつもは10時頃に行くんだけど、今日は午前中に用事があって1時から。ちょうど混んでくる時間でMCさん多忙のため、ネイルはお店OGのみさちゃんが担当。第二子妊娠中ながらも土日に時々手伝いにきてるのです。ネイルやってもらうのは3年振りくらいで色々話がはずみました。
結婚&第一子出産で2年ぐらいブランクあるはずなのに、全然腕は衰えてないよ!。てかグレードアップしてるよ!。みさちゃんの今のネイルはハロウィンと息子君が大好きなアンパンマンのキャラ模様。もちろん全部自分で描くんです。右手には左手で描くんです(拍手)。あ、写真撮っとくんだった(汗)。
ネイルとカラーとシャンプーとトリートメントが終わって、後はMCさんのカット待ち。MCさんの手が空くまでちょっと時間があったので、久々に女性セブンを読みました。サイバラとDr.高須の熱愛宣言が載ってたもんで。したら、巻末の山田美保子氏の連載のとこに耕史君の名前があったわ。エロさがたまらんとな。写真がドラマのとかプロフのじゃなくて、メガネのジョンだから、知らん人が見たらどこがエロいねんと思うでしょうな(笑)。ジョンの横に並んでた写真が栗原類と綾野だし。ちなみに山田氏の現在の一押しはやましげ(爆)。
既出ネタだったら失礼。