『TVnavi』2007年6月号

  • 山本耕史のちょっと休憩しませんか!  藤井隆
    • 最近、藤井君露出少ないのよねー(私が彼の出てる番組を観てないだけかな)マシューTVサルヂエも終わっちゃったしさ。だから深夜→ゴールデンって嫌い。
    • 代わりに宮川大輔をよく見かける(笑)。
    • 耕史君が結婚について「したいけどでも………」となんだかんだ言ってるけど、結婚なんて勢いよ。考えてたら絶対できないわよ。考えすぎて結婚できないやつ周りにうじゃうじゃいるもん。
    • 同い年の友人MKのママが未婚の友人に放ったひとこと→「離婚してもいいから一度くらい結婚してちょうだい。水無月さんは2回もしてるのよ」………MKママ、回数が多けりゃいいってもんじゃありませんから。

藤井君 「でも耕史君ファンとして言うと」

    • ファンなのか(笑)。
    • 「耕史君の遺伝子は残すべき」と言うことしきりの藤井君。確かに残して欲しいわね。耕史君の子供が大きくなって耕史君と同じ仕事をしてたら、孫のようにあたたかく見守りたいと思います(笑)。歌舞伎の世界がそうだもんね。高麗屋のいっくんや松嶋屋の千之助君が大きくなって、ばんばん舞台に立つようになったら目を細めて観るんだろうなあ。「お父さまそっくりねえ」とか「この表情はお祖父さまかな」とか言いつつ………。

耕史君 「藤井君って、コッチのひとだと思ってて。テレビの印象があったから(笑)」

    • 私も思ってた(汗)。だって新喜劇のあれ、キョーレツだったもん。演技だと思えなかったもん(笑)。
    • 今月の耕史君、いつにも増してカワイイです。相手が旧知の藤井君ということもあってリラックスしてるんだろうけど、P52の笑顔はぱっと見、小学生だ。


スタイリストさんは耕史君で遊んでるのか?(笑)。アンドロイドかマネキンか、はたまたCLAMPの描く男性キャラのような現実味の薄いフォルムの耕史君なので、「???」な服でもなんとか着こなせてる*1と思ってしまうのは、オタの欲目でしょうか。あんなパンツ、X脚か真っ直ぐな脚じゃなきゃムリだもん。

*1:それでも『なるトモ!』の時の、あのネクタイとシャツははありえない。許せない。