メ〜テレ 『帰ってきた時効警察』#4 24:22〜25:17

脚本・監督がケラさん。ベタだとは思うけど、奈美の善に対する愛情の強さにちょっと感動。
以下、小ネタ。多すぎて大変なので絞りに絞りました(順不同)。

  • 真加出ちゃんのたばこバッグ。録画してないから不確かだけどだぶんバイオレット
  • ジングルの羊がキュート。そしてその中の1匹の顔が青かった気が………あれはそーぶくん?。
  • 三日月君の名曲(?)の数々は、DVDで時効警察ネットショップで販売すべき。あるいは『帰ってきた時効警察』DVDの特典映像に入れるとか。麻生久美子ファンに喜ばれること受けあい。
    • 名曲の作詞作曲がイヌコさん。意外な(そうでもないか)才能に拍手。
  • ヒプノセラピーのチラシのイラストって“沈みがち”のアレンジか?。
  • 真加出ちゃんの彼がどでかい黒人………真加出ちゃんはコンパクトだから大変なのでは?(何が)。
  • ともさかりえのセーラー服〜〜〜!!!。ケラさんてば桜井さんと真木よう子に着せるだけでは気が済まなかったのか、単にフェチなのか(失礼)。
  • チョイ役で浅野さんみたいなひとが出るとこが、このドラマの最大のツボです。