東海テレビ 『ホレゆけ!スタア☆大作戦〜まりもみ危機一髪!〜』#5 谷原章介 25:30〜26:00

セットに飛び込んできて転がって転がってどアップで「ち・が・う(ハートマーク)」って、谷原さんてばなかなかやるわね。

藤木 「爽やかそうに見えて変わってるんですよ」

変わってるというよりは、誰かさんと同じく、その見た目と中身のギャップが激しいんだよね。
この番組、“古田新太オールナイトニッポン スーパーソフトバージョン”て感じかな。「やりほうだい食いほうだいの90分」とか「俺はピンサロで値切るよ」とか「20万でいいなら俺囲うよ」とか、かつての古田さんからしたら何とも可愛らしいお言葉だけど、深夜とはいえテレビではこれが限界か。あ、でも今回「ぴーーー」入ったわ(笑)。谷原さんがさとしさんから聞いた話で“古田さんが昔、大阪でやばそうな黒ベンツのボンネットに、お●●●*1マークを書いてヤ○○に見つかってボコボコにされた”っていう説明で“お●●●”で「ぴーーー」。

*1:谷原さんの名誉のために書いとくけど、これは古田さんが言いました。