『Hanako』899号 シャンパン特集インタビュー 山本耕史

シャンパン好きだっけ?ワイン王子(違)のときも「ワイン?」と思ったけど、更に何故?。『dancyu』あたりの焼酎特集に載るなら、疑問符じゃないんだけどねえ。ま、おいしい酒ならなんでもってことか。一晩でマッコリ4本なひとだし。
P23にいたわ。お馴染みのスタイリストさんだけど、やればできるじゃねーか(笑)。
このおすましこーじ見てると、ぐっさんの屋台の酔いどれオヤジ姿が幻のようだ。コメントでもいただいたように、耕史君は見た目は王子系(爆)だから、黙って座ってりゃドンペリロマネ・コンティも似合うだろうね。でも、オタとしては、森伊蔵や魔王の一升瓶抱えてるほうがしっくりくる今日この頃(笑)。