昨日はハードだったわー。寝たのが3時で8時起床。10時に高島屋に行って“大京都展”で開晴亭のステーキ弁当とコロッケ買って、11時の近鉄アーバンライナー乗って車中で弁当食って、13時半頃BRAVAに着いて、14時〜17時まで観劇で、17:30の新幹線乗って18時半頃名古屋に着いて、19時から今池で友人のライブで23時頃までライブハウスで飲んでて、ウチに帰ってきたのが今日で(爆)寝る前にこの記事書いてます。
で、今日は仕事です(泣)。おまけに今度の土曜まで休み無し。
時間なくって、テレビの視聴感想とか観劇レビューとか最近思いっきり適当だなあ。適当どころか書いてない方が多かったりするし(爆)。ま、愚痴っててもしょうがないんで、このまんまマイペース遵守。