中京テレビ 『MUSIG』 26:43〜27:13

録画済。

  • 音楽屋台
    • 水樹奈々は知りません。すんません。カリスマ声優(当時こういう言葉はなかったと思うけど)は林原めぐみで止まってます。
    • しょこたんは………ちょっと前、どっかのバラエティで悟空のコスプレして「オッス、オラ悟空!」ってポーズとってるのを観たな(笑)。顔はカワイイけどお父さんには似てないのよね。超オタクなとこはそっくりなくせに。あ、でも〔ロマンティックあげるよ〕のPVの斜め右下からの顔は、ちょっとお父さんぽかったかも。
    • 山ちゃんがゲストでよかったよ。ぶっとびしょこたんを巧いことさばいてくれて。伊達に関大出てないね。耕史君はもちろんのこと、ぐっさんも「どないしよ」状態なんだもん。
    • キスねぇ。耕史君の生キスシーンをもう何回観たことか(笑)。唇は飽きたから、手とか肩とか耳とか後ろの首筋とか瞼とかのを見たいな。*1
    • 耕史君のジョジョポーズ映像なんか二度とあるまい。厳重に永久保存。
  • 佐野ROCK!
    • 永遠のシティボーイ・佐野元春は、五本指ソックスは履かないって。よかったー。履いてたらどうしようかと(汗)。佐野さんの脳内の五本指ソックスという単語は消去してほしい。

*1:そういや『組!』で、お琴さんを耳の後ろ付近を責めてた(違)わね。