BSフジ 『八丁堀捕物ばなし』#2 “女と手首” 20:00〜20:55

録画済。


ちゃ*さんへ私信。今回は甚八さん出てません〜〜〜。次回は出ます!。
晩御飯食べながら観てたんだけど、しょっぱなから屋根の上にぽつんとある、手首の映像。切り口見えてんじゃ〜ん。奉行所でみんなでつついてどうするよ。夏場の話だから相当臭うだろーに。
今回も狩谷(役所広司)が大立ち回り。諸事情により全て峰打ち。前回とは打って変わって、狭い町屋の階段を使った見事な殺陣でした。そういえば、役所さんて時代劇結構出てるのに月代姿って少ないのよね。これと、『どら平太』と『盤獄の一生』くらいか?。
『八丁堀〜』の後、『盤獄の一生』放送してくれないかな?。地上波の時、フジはやる気がないのか知らんけど見事な放置っぷりで、撮ってから2年くらい経って放送して、挙句の果てに野球中継やら特番やらで潰れてそのままだったような気が………放送済だったら失礼。