『TVnavi』2007年7月号

月刊 TVnavi (テレビナビ) 中部版 2007年 07月号 [雑誌]

月刊 TVnavi (テレビナビ) 中部版 2007年 07月号 [雑誌]

  • 山本耕史のちょっと休憩しませんか!  北大路欣也
    • こういう雑誌で欣也さんが喋るのは珍しいっつーか皆無っつーか。とにかく貴重な4ページ。
    • フジの『忠臣蔵』は観たんだけど、耕史君の右衛門七は記憶無し。公式のプロフィール見たとき「えっっ出てたの?」だったもん(汗)。覚えてるのは欣也さんと、りく役の梶芽衣子さんと、土屋主税の梅之助さん。あと丹波哲郎いたっけ?。
    • テレ朝の『八州廻り〜』はまだ1回しか観れてません。欣也さんすんません。やっぱ夜7時からの時代劇って変だよ。あと1時間後にしてほしい。といってもこの時代劇枠もなくなっちゃうんだけどさ。
    • 代わりにといってはなんだけど、CSで『隠密奉行朝比奈2』を観てます。あれ?そういや記事にしてないじゃん(-_-;)。
    • 旗本退屈男』はもうムリかなー。
    • 欣也さんからお褒めと激励のお言葉を賜り、「頑張ります」と言ってる耕史君の表情が手に取るようにわかる(笑)。

「僕が北大路さんくらいになった時に、僕くらいの人がいたら、北大路さんみたいに接してあげられたらなって思う」

    • とても良い対談でした。
  • 夏の新ドラマ速報(P48)
    • 陽炎の辻〜居眠り磐音 江戸双紙〜』
      • はれ?磐音ってこんなんだっけ?カッコいいけど、なんか違う気が………(笑)。
      • このまま新感線の舞台に上がれそうだ。*1
      • 品のいい千石*2かあるいは秋草新十郎*3か。あらどっちも隠密だわ。
    • 花ざかりの君たちへ
      • 原作を途中まで読んでた。実写でドラマ化とは!。
      • え?斗真君が中津なの?ビジュアル的にはどう見たって佐野でしょ。
      • 旬君は佐野じゃないよー。といって中津でもなし。
      • とりあえず1回観てみないと。

*1:あ〜るさんが『朧〜』のライって言ってたもんね。

*2:三匹が斬る!』シリーズの久慈慎之介。演ずるは役所広司

*3:大江戸捜査網』シリーズ。京本正樹がやってます。