中京テレビ 『MUSIG』 26:05〜26:35

録画済。

  • 音楽屋台
    • 今回みたいな場合、木佐アナがいると助かるよね。このコーナー、正式に通訳呼ぶ必要があるのかどうか疑問だもん(笑)。
    • ワッキー仕事忘れてるだろ。確かにリアちゃんはカワイイが。
    • ペナルティもメジャーになったもんだねえ。ワッキーの“地名しりとり*1を初回から観てる自分としては感慨深い。でも、今のとこキャラできちゃってるからネタ磨かないと消えるぞ。
    • 某番組で立証済みだけどワッキーも実に器用。運動能力も異常に高いし。*2しかしけん玉5段とは!
    • オイシイところは初段がしっかりもってった(笑)。
    • 耕史君のバイト先は『ブランチ』で行ったあそこね。
    • 尚之ねー。チェッカーズねー。色々あったねー。
    • “音楽屋台”って耕史君のポジション云々はさておき、結構すごいことやってるのかもしれない。だって、アーティストが自分の歌を、ギター2本の伴奏でカラオケ屋のノリで歌う(今回は演奏だけど)のよ。深夜のバラエティ*3で、尚之が〔I love you SAYONARA〕のサックス吹くのよ。

今回のひとこと
「おいしいけどここまで来んのに長いかな」

    • ヒデごめんねー。耕史君てばたまに背中に黒い翼が生えるの。確かに長いんだが(笑)。
  • 佐野ROCK!
    • うな重とうな丼の定義が店によって違うとは。
    • 佐野さんの「家族と一緒のときはうな重、ひとりの時はうな丼」に同意。

*1:『ノブナガ』は地元番組だもん。

*2:なんたって市立船橋サッカー部。

*3:最近、こっちのカテゴリーに近い。