美容院

カルジェルリニューアルとカラーリング(←こうやって言うと、オットはいつも「白髪染めやろ」とぬかす。うるせえ)
9月に耕史君の舞台があることをMCさんに言ったら、ヘドの時のように爪にお絵かきができると思って大喜びされてしまった。つわもの揃いのMCさんの顧客*1にもさすがにあそこまでの爪をやらせてくれるひとはいなくて、私のヘド強化月間中は大変楽しかったそうな。MCさんには申し訳ないけど、今度はお絵かきはパス(笑)。「エレガンス系で」とお願いしたら残念そうだったけど、色目は地味でもどうせ3Dで花描くからいいじゃん。

*1:マジシャンとかダンスの先生とか着物の帯のデザイナーとかミュージシャンとか日舞の師匠とかオカマさんとか。