『TVJapan』2007年9月号

  • 『HERO』 P10〜
    • 映画どうしようかなあ。高麗屋父娘共演なんだよね。ドラマ観てたし去年のSP観たし文句なく面白かったし。ただ、映画館へ足を運ぶとなると………うーん、時間があればってとこかな。
    • 今日再放送観てたら(第7話)隆太君が出ててびっくり。6年前か………当時はスルーしてたわたぶん(汗)
  • TV PERSON 山本耕史 P22〜P23
    • 写真カッコイイっすね。これだけ見ると隠密同心やってほしいなと。
    • インタビューはさておき*1“好きなTV番組”で爆笑。
    • 以前“なにかにつけて悟空に繋げられるのは一種の特技”と書きました。こうなるともう才能だ(笑)

*1:特に突っ込み処も見当たらないので。殺陣は頑張ってると思う。ただ、既存の時代劇のチャンバラを見慣れてる自分にとっては違和感があるのよ。慣れたらさして気にならないんだろうけど。