♪おー世ー話ーにーなりましたー♪

春頃から仕事内容が変わった、というか増えて休日が確実に減ったわけで、今年のお盆は2日しか休みがなくそれも飛び石という状況。昨日頑張ったおかげで15日が休みになって1日増えましたが。で、去年のお盆休みはどうだったかと言うと同じく3日間だった。
その内、1日は小森さんのデュオ・リサイタル行ったのよね。懐かしくて久々に小森さんのHP覘いたら、乙女な小森さんが(笑)
http://teru.sub.jp/ofc/2007/08/kojinear.html#more
「ああ悔しい」て。「ルンルン」て。いいひとだ(笑) また一緒にやってほしいな。


参考までに去年のデュオ・リサイタルのレポ↓
http://blog.goo.ne.jp/remy_june/e/7968f3cf9dfaaf79001f4a316a842450


あ、今日初めて知って激怒。オットは16日も休みだったー。ちくしょー。