再び海の向こうの『RENT』

Anthony Rapp and Adam Pascal Back In RENT!
こういう映像は観に行けない者にとっては非常にありがたい。誰かさんはとっても忙しそうだけど、観に行かないのか行けないのか行ったのか行ってないのか。うだうだ言うのはファンの特権(身勝手とも言う)


健さんDIALY 8/15 3:29
あら。このでこっぱち、ちょっと髪の毛くるくるしたら智雄じゃん。昨日の『さんかくはぁと』のエンディングのNG映像で、普通のパンプスを履いた智美が階段でコケててすんごい痛そうだったなあ。
まさか12年後に14cmヒール履いて2時間の舞台をこなすなんぞ、夢にも思ってなかったであろうティーンの耕史君。他のオフショットでは学ラン着て元気にバク転してました。
“生つばゴックンものっっ”な“コージ独特のセクシーなフレーズ感”………久々にKDのCD買おうかな。動機が不純ですみません。