東海テレビ 『とんねるずのみなさんのおかげでした』 21:00〜21:54

  • 新・食わず嫌い王決定戦  さまぁ〜ず×神木隆之介 
    • 『八丁堀〜』見終わって地上波に戻したら神木君!!!
    • 大きくなったよねえ。2年前の牛若の頃を思うと倍くらい大きくなってる気が(笑) 
    • もうあのかわいらしい声が聞けないのは残念だけど、今の声も少年とも少女ともつかない中世的なハスキーボイスで魅力的。手も大きくて指も長いから背も伸びそう。いい男になってね。
    • いい年こいたおっさん達が、神木君を肴に「ぴーーー」な発言しまくり。どんな内容か想像ついたからおばちゃん激怒。神木君になんてことをっっ!!!(笑)