『TVnavi』2007年10月号

月刊 TVnavi (テレビナビ) 中部版 2007年 10月号 [雑誌]

月刊 TVnavi (テレビナビ) 中部版 2007年 10月号 [雑誌]

赤飯炊かねば(笑)

  • Star navi  生田斗真 
    • 旬君とヤバイらしい(笑)
    • ヴェローナの二紳士』観たいなあ。BRAVA!でもやるけど、じゃに主演ではチケが取れそうにないわ。
    • たまたま観てた『人にやさしく』の再放送に斗真君が出てた。5年前だけど今とあまり変わらない気がする。
  • 山本耕史のちょっと休憩しませんか!   中越典子
    • がきんちょこーじ再び全開。「見てたから好き」って幼稚園児か(爆) 今時の小学生はもっと大人です*1
    • 特に突っ込みどころは無いのでP57の真面目なインタはスルー。

「それでも毎日飲んでいらっしゃる山本さんも信じられませんでした。」

    • まだ毎日かい。
    • 古田さんと飲んだことがあるというのは初耳だけど、2人で焼酎5、6本ですか。あのどくそ飲んべえに「お前とはもう飲まねえ」と言われましたか。不毛。
    • 耕史君て決して女顔じゃないと思うのよ。でも、髪型にもよるけど、時々宝塚の男役に見えてしまう自分の目は腐ってるのか。

*1:私は子供いませんけどね、友達から色々聞くのよ。