本日9/11の結果 中 1-2 横 広 9-0 神 ヤ 2-6 巨

ちくしょうヤクルトなにやってんだ。アンチ巨人としてはご贔屓チームの勝敗より、まず巨人の勝敗が気になる。とにかく巨人が負ければいいの。


健さんDIARY 9/11 2:25
DAIさん阪神ファン? K布と阪神球団の確執を知らないとは俄かか(笑) 説明すると長くなるので割愛しますが、K布が日テレの解説やってる時点でその溝の深さは押して知るべし。何事もなければ岡田が一軍監督になる前に、確実にK布がなってないとおかしいもんね。DAIさんは日テレ中継延長なし*1にお怒りだけど、私どもはNHKハイビで最後までがっつり観戦。*2ちなみに金土日の阪神巨人3連戦期間中、我が家にはオット*3が買い込んだスポーツ新聞が山積。
あれ?最初のコメントはもしかしてもしかする?(笑)

*1:昔のことを思うと信じがたい現象。

*2:途中、『生きる』と交互になったけど。

*3:何度も言ってるけど阪神ファン