東海テレビ 『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』#12終 21:00〜22:48

お祭り騒ぎが終わっちゃったな。こういうドラマにまだノッていたい自分は幼稚なんだろうか。でも、仕事で疲れて帰ってきて家事をひととおり終えて、何も考えたくないときに観るにはぴったりだったのよね。目の保養だし青春時代プレイバックだしバカ元気なヤツラ見てると元気になれそうだし。今の自分に必要だったんだなたぶん。いやー、ベタベタで結末もわかってんのに最後はちょっとうるっと来ちゃったよ。正直、松田聖子は要らんかったけど。
しかし旬君と斗真君のメイド姿はかわいくねーな。神楽坂に指名されてて笑った。真希ちゃんのメイドは超キュート。真希ちゃんはさして好みでないオットも「あれはええ」と言っておりました(笑)
女装はどれもこれも智美*1レベルには至っておりませんな。強いて言えば城田君がなんとか(笑)
そうそう、今日気づいたんだけど上川さんてブルーのカラコン入れてた? 

*1:『さんかくはぁと』の耕史君の女装。あの肩幅がなきゃふつーに女性に見える(^_^;)