東海テレビ 『SMAP×SMAP』  22:00〜22:54

  • イケメンやぶさめ対決  小栗旬生田斗真
    • 斗真君が、諸先輩方に囲まれてやりにくそうというか緊張しいというか、あんな遠慮気味な彼を初めて見た気がする(笑) 
    • 三文字で頭が“も”の野菜&果物ってもやししかないとは。慎吾ちゃんとつよぽんのおかげで勝てましたが旬君いいとこなし。斗真君も。
    • 旬君の侍烏帽子に狩装束姿が景季*1を思い出させて萌え萌え。 
    • これ耕史君出ないかなあ。絶対似合うと思うんだけど番宣でもないとなかなか………あ、『眉山』!!*2

*1:2005年大河『義経』の梶原景季役。

*2:ああいうドラマはバラエティ番宣無しか?でもどこで番宣する?