『LOOK at STAR!』2007 November vol.33

  • 吉田鋼太郎×高橋洋×蒼井優 『オセロー』P30
    • ありがたくも名古屋公演があるので観ます。今度はアイドル系じゃないので客席気にしなくていいな。『お気に召すまま』は、旬君&ナリィファン*1が鋼太郎さんや洋さんの台詞聴いてなかったもん。
    • 洋さんは屈折してんのか(笑) 旬君が「絶対洋さんを飲みに誘う!」って『お気に召すまま』公演中頑張ってたらしい。誰かさんも同じようなことどっかでやってたわね。
  • 新連載スタート!プレインタビュー 宅間孝行 P66
    • 毎号立ち読み決定。
    • セレソンの舞台は一度観てみたいと思ってるんだけど、名古屋来てないよねたぶん。これからも来ないと思うけど。
  • 西島千博×東山義久 P67
    • 結局レミ観に行けなかったから義君ずいぶんご無沙汰。
    • 去年、義君と握手すること数回、友×義君の写真撮ること数回。あの時は耕史君のファンであることを捨ててました(笑)
  • 古田新太×大倉孝二 『犯さん哉』 P103
    • 大倉君「思い切ってチケット代をドブに捨てるつもりで」
    • それだけくっだらないってことかな。楽しみ。なんかこっちが試されてる感じだなあ。
    • 出演者がまるでNEO。中越典子・八十田勇一・入江雅人・山西惇*2……ていうか舞台人がNEOに出てただけなんだけど。NEOに古田さん呼んでほしかった。あ、ポポだからダメなのか(笑)

*1:もう断言。彼らのファンでも普段舞台をみるひとたちは違うだろうけどさ。

*2:この他に、古田さん・大倉君・イヌコさん・姜さん