東海テレビ 『とんねるずのみなさんのおかげでした』 20年突入だとよお! 過去V見てもやっぱりあなたシャープSP 21:00〜23:18

いやもう懐かしいったら。オットと2人で爆笑しながら観ました。
食わず嫌い名勝負で、何故きむたく×竹内結子がTOPで、最弱王泉谷しげるが来ないのかとオットと共に憤慨してたら、最後の方の別枠で3連発で来て納得(笑) とにかくタカさんの女優へのセクハラがありえない(笑) 今回出たのは全部覚えてる。幕末純情伝の牧瀬は絶対出ると思ったら期待通り。リアルに必死で抵抗する牧瀬が気の毒で(爆)
友が見逃してて録画SOSメールを貰ったんだけど、未録画。よく考えたら貴重な映像ばかりだから録画しとくんだったと反省。