東海テレビ 『ガリレオ』#2 21:00〜21:54

これ脚本が巧いな。原作だともう少し人間関係に色がついてるんだけど、それを省いても話が成立してたから無問題。テレビドラマとしてはこの方がわかりやすい。
子役の子、どっかで見たことあると思ったら『はだしのゲン』の弟役の子じゃん。歯に特徴があってオットが覚えてた(^_^;) ゲン役の子に負けず劣らず巧かったのよねえこの子。はっきり言ってナリィより巧かったんじゃないかと(汗/ちゃ*さんごめん) 今回もいい演技でした。原作と違って最後まで幽体離脱の言を曲げなかったのも良かったね。この辺、フジ的展開でちょいとクサい演出だったりもするんだけど(笑)原作のドライさではウケないだろうからしょうがないか。