いただきもの

昨日は友から色々貰っちゃいました。
耕史君が載ってる某新聞とか玉木君が載ってるチラシとか紅茶とか深川伊勢屋のお菓子とか『カリギュラ』のチラシとか。で、ウチに帰ってみると、いただきものの紙袋の底からなんか出てきましたよ。
“山梨限定のななみちゃん*1と“はろうきてぃの山本勘助*2
全然気づかなかったよー。お菓子の箱の下になってたんだもん。言ってよー(笑)
ありがとねーーーーー。
Yさんも『カリギュラ』のチラシありがとーーーーー。
旬君てばほぼ全裸じゃないですかー。眼福眼福。勝地君は『犬顔家〜』でタオルを腰に巻いただけの姿を結構近くで観てるので、このチラシ程度ではぬるいわ(笑) 長谷川君のお肌はお初。『トーチソング〜』のさとしさんとのHシーンは服着たまんまだったしね。『カリギュラ』観たいよー。WOWOW頼むよWOWOW*3

*1:右手に『風林火山』の軍配持ってます。

*2:眼帯がハートマーク(笑)

*3:決して旬君の裸を観たいとかではありません(^_^;) でも映画は色々すごいんだけどさあ、どういう演出になるんだろ。