『TVnavi』2007年12月号

  • 山本耕史のちょっと休憩しませんか!  成宮寛貴
    • オットが「なんやこいつら仲がええんか」と妙に含んだ言い方を(笑)。
    • 耕史君の腕時計は私物か? 朝日の写真のと同じやつのような………。
    • ジャケのプリントが、ぱっと見ゴヤールみたいに見えたけどあそこは服は作ってないので、よく見たらユニオンジャック。UKロックなチャームも付いてるし。不勉強で“JOHN RICHMOND”は知らなかったわ(汗)。
    • 素と仕事モードがクロスオーバーな会話がいいよね。崩れそうで崩れないっていうか。ナリィの答え方もいいんだろうな。

「ドラマだと俺、ほぼ100%酔っ払っているからね、現場」

    • 酔拳みたいなものかしら(笑)*1

ナリィ  「ああ、小心者なんじゃない?(笑)」
耕史君 「そうだね。うるせえ(笑)」

    • 楽しそうだねえ。
    • 耕史君てば、ちょいと兄貴っぽくナリィをいじってるのに、いじり返されてるじゃん。
    • 「うるせえ(笑)」の後の演劇談義が興味深い。意外、と言っては失礼だけど、今回の対談ってちゃんと自分達のフィールドについてかなり真面目に会話してるんだよね。一瞬アホみたいな遣り取りでもそう(笑)。
    • 気になるところ。
      • 〔おしりかじり虫〕をカラオケですか………あれが耕史君の声で歌われるのか。
      • 昼ドラを観るんですか。
      • 「また一緒に仕事することがあると思うけど」×2。

*1:ジャッキー・チェンの“酔拳”の方ね。ホントの酔拳は酒飲んで戦うわけじゃないんで(^_^;)