BSジャパン 『山本耕史“スイートJAM”』 池内博之 22:00〜22:30

録画済。


川口市が埼玉県にあるのは私でも知ってますがな。隣の茨城県民が何故知らん。前回に引き続き、天然ツッコミ×天然ボケのホスト×ゲストで大変楽しゅうございました。

「素直だな」

訊いてもいない自分の元カノ送り迎え話をする君にそっくりそのまま返すわこのひとこと。 *1
ZIGGYが懐かしいねー。特にファンじゃなかったんでヒット曲しか知らんけど。*2オット曰く、「池内へったくそやなー。何で山本耕史が歌わへんのや」………あはは。それじゃコーナーとして成り立ちませんて。
来週は佐野元春!!!ウェヘヘヘイ♪♪♪

*1:広尾(でいいんだよね)高校まで言う必要はなかろう(笑)

*2:今回歌った曲ってシングルカットされてるか?聞き覚えがない。