BSジャパン 『山本耕史“スイートJAM”』 佐野元春 22:00〜22:30

録画済。


あらー、セッション無し〜?。大物すぎるミュージシャンはやらないのかな。ま、今回も手品無しの濃いマジトークが聞けたのでよしとするか。〔君は天然色*1な佐野さんの面白話は、以前『堂本兄弟』で既出なので割愛。あ、でもこれは出てなかったかな。

「ここはどこ?」

ひとのこと笑ってる場合じゃねーだろ天然コージィ。

  • 今日はちょいと黒こーじ気味(笑)。
  • 冒頭のえりかちゃんのひとことは毎回楽しみ。
  • あのボトムのラインであのブーツの履き方って女の子なら無問題なんだけどな。せめてスエードにしてくれ。
  • 子犬ネタがめちゃめちゃツボったようだけど、あの後何分笑いが止まらなかったのか知りたい。
  • ギター談義はもっと聞きたかったな。
  • おお!『AFTER THE GOLD RUSH』!!。実家のどこかにカセットテープがあるはず。ニール・ヤングCSN&Yの時のをよく聴きました。やはりカセットテープだけど*2。〔Teach Your Children〕が一番好きかな。KKDでやってほしい曲のひとつ。コーラスがすっごいイイのよ。

*1:大瀧さんお元気かしら。

*2:学生時代レンタルレコード店でバイトしてて、レコードをタダで借りて、つーか勝手に持ち帰ってせっせと録音しておりました。