『宝塚BOYS』再演@シアタークリエ

『宝塚BOYS』公式 『宝塚BOYS』ブログ
やったー再演!!!。これ今年の観劇のマイベスト*1なのよね。嬉しーーー。一応地方公演も予定されてるみたいだから東京まで行かなくてもいいわけだ(笑)。名古屋来なくても大阪は絶対でしょう。………あれ?今年のパンフ見ると関西は宝塚ネタだからか兵庫公演だわ。うわー名古屋来てーーーーー(汗)。
更によく見るとキャストが3人変更。いやーん三宅さんがいない。

          初演     再演
太田川    三宅弘城  山内圭哉
長谷川    佐藤重幸  瀬川  亮
竹  田    須賀貴匡  森本亮治   

てとこでしょうか。初演キャスト文句無しだったんだけどなあ。ま、諸事情あるんでしょうがないやね。圭哉君のヅラ姿を楽しみにしとこ(笑)。
初風さんが『エリザベート』名古屋&博多公演に出ないのは、こっちがあったからなのね。

*1:まだ『テイクフライト』が残ってますが(^_^;)