BSジャパン 『山本耕史“スイートJAM”』 宇崎竜童 22:00〜22:30

録画済。


ギターとバイクの話はもう少し広げてほしかったなあ。竜童氏のさすが年の功というべき小ネタ満載で、時間なくなっちゃった感じ。いや、ホントはもっと話してるんだろうけどカットされたね。

「お父さんとお母さんが百恵ちゃん世代」*1 byえりか

うわーそうだよねえ。私に20歳の娘がいてもおかしくないんだよねえ。となると竜童氏はおじいちゃん。


〔知らず知らずのうちに〕キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 前回も貼ったけど今回も貼っとけ。

今回、井上堯之氏のポジションに耕史君がいるわけです。感動。
ラストにヘドの公演案内が来てびっくり。not耕史君ファンの一般の方々も恐らくびっくり………ていうかそれ以前に何のことやらさっぱりだろう(笑)

*1:“時代”って言ってたかも