テレビ愛知 『出没!アド街ック天国』 新宿2丁目編 山本耕史 22:00〜22:54

録画済。


まぁがりんママ最高です。*1私のゲイ友も耕史君はめっちゃ好みだそうです。「男にモテる男こそ心底イイ男なのよ」と申しておりました。“モテる”に含まれるイミが違う気がするんだけど、女にしかモテない男よりはどれだけマシかと思うと納得(笑) 玉木君だって昔、バイト先で「欲しいもの買ってあげるよ」って男に言われてるもんね。
時間帯からか地上波だからかさほどDEEPでもない新宿二丁目特集でした。二丁目は行ったことないけど。ヘド並みに濃ゆいメイクのニューハーフショーのお姉さま方が、生チチ(整形済)出したまんまバックステージをバタバタ走り回ってるのを見てたら、あんな程度じゃあ満足できませんて。そんなお姉さま方はこちらにいらっしゃいます→http://www.garasya.com/index.html←ここのショーはレベル高い*2ですよー。今回の特集でそっち方面に興味をもたれた方は、一度のぞかれてはいかがでしょうか。女性・一見さんOKです。*3 友人が絡んでるのでプチPR。

「自転車に乗って走り回ってると男の人から声かけられました」

かわいかったもんねー。

「絶対あなた、もうそう。もう二丁目ではそうなってるから」

ここだけヘド気味のしゃべりになってて嬉しい。

「これを機に………」

どうする気(笑)


緊縛ストラップがカワイイ。通販だとここ↓で買えるみたいだけどほとんど在庫切れー。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/teltelland/index.html
カワイイといえば、ミッフィーこーじ。31歳成年男子としてはカワユすぎ。

*1:ママはタレントさんなのでリップサービスかもしれないけど。

*2:でもそれを「つまんね」と一蹴したのが市川海老蔵

*3:振付けは名古屋では有名なダンスの先生がやってるし、大きいショーだと専属ヘアメイクとして私のご贔屓美容室のMCさん(もう20年の付き合いになるかな)が参加。今年の10周年記念ディナーショーはキャッスルの大広間で800人規模で開催。誘われましたが会費3万円だったのでパス。でも参加希望者殺到で最終的には約900人分の席を用意。錦では伝説となったそうな。