BSジャパン 『山本耕史“スイートJAM”』 嶋大輔 22:00〜22:30

録画済。


陸サー狩るわ埋めるわガッコツブすわああ楽しい。そういう時代だったんだよねえ。ワルイ子が友人にいて、というか友人のひとりがワルくなっちゃって(爆)*1でもずっと友人関係は続いてて、色々な話を聞きました。ここには書けませんが(笑)。

  • 特攻服
    • って言ってもお若い方々にはピンとこないのでは。
    • その昔、めちゃイケ数取団飯島直子が自前(友達に借りたと言っていた)の特攻服で出演してたのを思い出した。潔い人だと感心した記憶が(笑)。
    • 耕史君てば「天上天下唯我独尊」の“唯我”がイマイチ読めなかったでしょ?(いぢわる)。えりかちゃんがさっさと読んでくれてよかったわ。
    • こういうコスプレ系って耕史君似合うよね。性格からすると特攻隊長、いや裏番張ってそう。
  • PS2のゲーム
    • バックマウントって普通のマウントよりきっついよね。
    • ゲーマーこーじ、目がわくわくしてるよ。これ買いそう。つか嶋さんに貰ってたりして。
  • 都市伝説
    • あれ?ふっくんの名前しか出てないけど、マジのヤキ入れ対象は薬丸だったでしょ?。まだこの話ってタブー???。
    • えりかちゃん「夜露死苦」の言い方が妙に上手いよ。
    • 石野真子ねえ………3年ほど前に生歌を聞きました。“石野真子役”で出てた舞台で(爆)。

期待に違わずめっちゃ楽しいトークでした。黒こーじ炸裂だし、ノリのいい嶋大輔に感謝。来週は若くて綺麗な女の子だから、また違うバージョンこーじが観れそうです。

今回の逸品 その1
グリーンピースを何故か両手のグーで表す耕史君。*2

今回の逸品 その2
「あまりに過激な内容の為責任が取れません…」の後のえりかちゃんの固まった顔。

〔ぶっちぎりRock'n Roll〕懐かしーーー。一番だけなら歌詞見なくても歌えるよん(笑)。もうちょっとテンポ速くなかったっけ?。

*1:ちゃんと更生して短大行って幼稚園の先生になりました(^_^;) 

*2:私が勝手にそう思っただけで、耕史君は何か別の事を表現したかったのかもしれませんが。