メ〜テレ 『未来講師めぐる』#1 24:22〜25:20

録画済。


面白い……かな?。ちょっとドタバタしすぎかも。クドカンの脚本を演出が活かしきれてない感じ。キャスティングは無問題だから今後に期待。
やっぱ深キョンはこういう役が合ってるねえ。『下妻物語』とか『富豪刑事』と同様、おじいちゃん(地井武男)の言うとおり「見た目はファンタジー」が効いてる。ドロンジョ様がどうなるかはわかんないけどさ。視聴理由のひとつはクドカン脚本、もうひとつはユーキ(勝地涼)。20年後がユーキ43(田口浩正)なんてやだよお〜〜〜(笑)。勝地君いいよ勝地君。『カリギュラ』で見事な美しい佇まいを見せてくれたのに、『犬顔家〜』方面へ逆戻り。いい役者になるよ、うん。あと、パパ(船越英一郎)がいいね。2時間ドラマ観てるとそうでもないんだけど(爆)普通のドラマだとかなりの演技派なんだよね船越って。失業中なのになんであんなに金持ってんだろ?。