東海テレビ 『鹿男あをによし』#2 22:00〜22:54

下宿先の玄関のすりガラスに映った鹿の耳が動いたのがツボ。芸が細かいぜCX。あの下宿先いいなあ。食欲増進間違いなしのご飯もだけど、何よりつくりが良い。オットと「ああいう家に住みたいよねえ」としみじみ。冬寒そうだけどね*1
玉木君がとうとう鹿に!。山寺鹿に鼻ちょんて(笑)。先が楽しみというかこれは最後まで見届けないと気がすまない。
舞台俳優ぞろぞろが嬉しい。初回の白井さんとかNACSシゲさん*2とかもう出ないのかしら。今回の宅間さんはまだ出るはずだよね。古田さんは水・日で間が空くけど、蔵之介さんは水・木で連チャンだからなんか変な感じ*3

*1:奈良の冬はハンパない。名古屋より寒いかも。

*2:あっ改名したんだわ。戸次重幸(とつぎしげゆき)ですって。

*3:水曜は二人とも『斉藤さん』にご出演。オットが見てる横で家事をしつつながら見。結構面白い。