BSジャパン 『山本耕史“スイートJAM”』 sowelu 22:00〜22:30

録画済。


前回に引き続きいい音楽話を聴けました。
言の葉には力があります。心のあり様ひとつで伝わるものが変わっていく。いまそこにいないひとたちにちゃんと想いが届くように、ライブと同じ気持ちになれるように………soweluいいこだ。

  • えりかコーナー(勝手に命名
    • 「優しいマッチョです」…えりかちゃん、これはネタですか素ですか。
    • 「これから何があるかわからないから」…何があるんだ(笑)。
  • セルフメイクアップ
    • 耕史君もたまに大型のクマ飼うよね。
    • 「どれもいいけど♡」…にやけてるよ。目尻下がってるよ。その顔正面から見たかったよ。
  • 3人の証言
    • 耕史君、ストローは手で押さえれば逃げませんから。
    • 「ディカプリオと同じです」「似てるって言われたことある」…スタッフの笑い声が聞こえてるけど、似てないでしょ?
    • 魅惑のVゾーンワークショップは楽しゅうございました。スタッフに大ウケじゃん(笑)。
    • 河口恭吾はドMなのか。

今回の逸品
「そのギャップがいいんですよ」

そっくりそのまま君に返すよ耕史君。
〔TOP OF THE WORLD〕いいねえ。できればリフレインの♪I'm on the〜♪はハモってほしかったな。
KKDで〔CLOSE TO YOU〕と〔RAINY DAYS AND MONDAYS〕聴いてみたくなった。単に私が好きな曲というだけなんだけど。