『TVnavi』2008年3月号

月刊 TVnavi (テレビナビ) 中部版 2008年 03月号 [雑誌]

月刊 TVnavi (テレビナビ) 中部版 2008年 03月号 [雑誌]

  • 山本耕史のちょっと休憩しませんか!  野沢雅子
    • DBオタこーじ全開。
    • ただし童心に返りまくりつつもちゃんと対談になってるところはさすがというべきか。超得意分野だもんね。いつにも増して文字数が多いと思うのは気のせいじゃないよね。
    • いまだかつてない感動詞の嵐(笑)。
    • 野沢さんを目の前に、どきどきわくわく少年こーじの様子が手に取るようにわかる対談でようございました。ホント、よかったねえ耕史君。
    • 次は鳥山明大先生を是非!。ただし、ほとんどメディア露出ないからというかしないひとだから、ナビ出演時はかぶりもの必須かも。

そして“ナマ悟空”トークは山本にとって鼻血もの。

今回何がツボったかってこれ↑。ナビの耕史君に対する底知れぬ愛情を感じました(笑)。
余談ではありますが、何度も言いますがオットもドラゴンボール好きです。毎週日曜夕方はアニマックスでドラゴンボールです。ナビの対談を読んでひとしきり羨ましがっておりました。