中京テレビ 『貧乏男子 ボンビーメン』#4 22:00〜22:54

録画済。


やはり白石ちゃん三浦春馬)は一美(小栗旬)にとっては疫病神か貧乏神か(笑)。毎回の展開がパターン化されちゃって飽きてきたんで(爆)ここらで一発かましてくれないとリタイアしそうだ。旬君の変顔と春馬君の清らかな笑顔が、かろうじて私を繋ぎとめております。
そういえば春馬君は『AERA』で“ポスト小栗旬”のひとりとして紹介されてた。もう次かい。生き馬の目を抜くとはよく言ったもので、芸能界ってば恐ろしいとこだわ。その他の“ポスト旬君”は、林遣都岡田将生柳下大加藤慶祐市原隼人*1 以後要チェック。

*1:この子は結構前から出てる気が……。