『TVnavi』2008年4月号

月刊 TVnavi (テレビナビ) 中部版 2008年 04月号 [雑誌]

月刊 TVnavi (テレビナビ) 中部版 2008年 04月号 [雑誌]

ひところのことを思うとホント痩せたね慎吾ちゃん。

  • 山本耕史のちょっと休憩しませんか!  稲垣吾郎
    • 稲垣吾郎とは2回目ちゃうんか?。SMAP全員と対談してるやろ?」とオット。オットの中で何がどうしてそうなってるのか。吾郎ちゃんは初めてだし中居君はまだです。
    • ドラマではSMAP制覇したから今度は対談で中居君どうだ。性格的には合わなさそうだけど(爆)。

今回一緒に仕事をしてメンバーがああ言うのもすごく納得した。きっと、山本君は男に好かれるすごいものを持ってるんだと思う。

    • 男は男にもててこそ。女にしか好かれない男って私の中では男じゃない。人間ですらない。
  • 麻生千晶のわがままテレビ
    • やっと終わるのか。このくそばばあ昔っから気に入らないから万々歳。
    • いつだったか『風林火山』のOPテーマをこき下ろしていて、この雑誌の購買層が生まれるはるか前の大河のOPを持ち出して絶賛。風林の肩持つわけじゃないけど、他の記事でも時代遅れというかポイントがずれてるというか、評論家としては偏りまくりの超弩級KY。
  • ペリー荻野の大テレビ小テレビ
  • CLOSE UP INTERVIEW TV
    • ひゃっほう春馬君。
    • ここにも欣也さん。そうそう、ソフトバンクの新CMは一瞬、JRかと思っちゃったわよ。1分のロングバージョンは、犬がおとーさんでなきゃまんまJR。