フライドタナカ





【メンバー】オット/私/ムシューP/LUIE君/MCさん/OH先生
【メニュー】ビール/焼酎/茄子味噌あえ/きんぴらごぼう/茹でそらまめ/ポテトサラダ/マグロとヒラメのお刺身/カニ鍋(ズワイガニ・きりたんぽ・春菊・白菜・ネギ・きのこ類)/雑炊/デザート(イチゴ)
〆てひとり約4,000円なら安かろう。鍋にするならカニはズワイに限る。

昨日に引き続き急遽決まった鍋。毎年冬に美容師MCさん一家とこの店で鍋をすることになっているけど、今年は義母の入院等で中々日程が決められなくて困ってたのよね。オットが今日美容室へ行ってMCさんと談話中に「今日しかない」ということになり、仕事中の私に緊急連絡。LUIE君の某有名私立中学合格&義母の手術成功(本人いないけど/汗)祝いも兼ねて。