東海テレビ 『あしたの、喜多善男』#9 22:00〜22:54

録画済。


今回最強キャラにのし上がったのは森脇(要潤)か。なにやら毅ちゃん(平泉成)と取引をしたらしいけど、それによってしのぶちゃん(吉高由里子)は力を失いみずほへの圧力も無効に。そのみずほもなんかヤバイ感じ。森脇ってばふられた腹いせにみずほ失脚させちゃうかも。………てことは、平太(松田龍平)がみずほからぶんどる予定の2,000万円がぶんどれないじゃん。リカ(栗山千明)どうなるの? 喜多さん死ななきゃならないの? ここは更に杉本(生瀬勝久)に頑張ってもらわないと。

「喜多さん作ってくれよ」

2ヶ月後に喜多さんが作ったカレーを平太が食べてるとこを見たいな。
さて、三波さん(今井雅之)。生きてるのは想定内なのでよしとしても何故今なんだろう。「鷲巣(神保保志)の死について自分は無関係」と伝えるためだけに姿を現すなんて、不自然極まりないんだけど。リスクが大きくない?それともそのリスクに見合う取引を誰かと? そしてやっぱり神保さんは遺体のみのご出演?(笑)。