東海テレビ 『あしたの、喜多善男』#10 22:00〜22:54

なんかこれすごい心理ミステリーだな。ちょっと趣は違うけど『眠れぬ森』を思い出す。
三波さん(今井雅之)のおかげでネガティブ善男を飲み込んだ喜多さん(小日向文世)。言いたいことをぶちまけて、全てを知ってることをぶちまけて………はたして楽になったんだろうか。
みずほとの、誰も知らない思い出の場所に向かう喜多さん。みずほ(小西真奈美)には何が何でも思い出してもらわないと。もう喜多さんの死を願うひとはいないんだから。
あれ?杉本(生瀬勝久)のパシリの子が、喜多さんのカバンに付けた発信機ってまだ生きてるよね?だから寸でのところで喜多さん助けたんだもんね……………走れ杉本ーーー(爆)。結局、森脇(要潤)の件も彼がつきとめそうだし、杉本の肩に全部かかってるような(笑)。
しかし演技巧者揃いで楽しいね。統一喜多さんは、今までの喜多さんでもなくネガティブ善男でもない、誰も知らない“喜多善男”だった。こひさんナイス。そして森脇。本性が出てきて危険な香りのする男。最初の頃と顔つき違うもん。美形度アップしたんじゃなかろか要君(笑)。見事に悪の華を咲かせております。