BSジャパン 『山本耕史“スイートJAM”』 水野美紀 22:00〜22:30

録画済。


時間がないので手短に。
「(アテルイで)殺陣だけのために呼ばれたんじゃないか」とつぶやく美紀ちゃん。殺陣ができるから呼ばれたのは間違いないと思う。以前ホレスタで古田さんが「美紀ちゃんは普通の女性と違って腰が上下しなくて安定してるから動きがつけやすい」って言ってたし。*1もちろんそれだけじゃないだろうけどね。
武蔵も十兵衛のときもカッコよかったよー。でも、ごく普通のストレートの『開放弦』や『ひーはー』でもアクションシーンが観れるとは思いませんでした(笑)。
ところで耕史君のそのピンクは何?。U首のランニングの方がまだマシだと思ったり。ただ悔しいことに耕史君てばピンク似合うんだよね。美白王子め。

*1:アテルイ』のDVD見直したら確かにそうだった。