BSジャパン 『山本耕史“スイートJAM”』 水野美紀 22:00〜22:30

録画済。


二日酔いで現場に来ることがあるらしい水野美紀。同類の耕史君より飲める*1らしい水野美紀。姉ではなく兄らしい水野美紀。マジでロシア系の血が入ってる水野美紀。ドライヤーは乾かすためだけに所有する水野美紀。仕事寸前まですっぴんの水野美紀。オトコマエです。惚れそうです(笑)。でもバッグなんかプロデュースしちゃったりする乙女ココロもちゃんとあるのね。
今日はちょいと黒こーじ。バッグにやたらツッコミ効かせるのは逆に興味がないからか?だって手ぶらのひとじゃん。荷物持ちたくないからって台本持ち歩きたくないからって家で台詞覚えて現場に台本持ってこないひとじゃん。でも美紀ちゃんに一蹴されてたな。

手提げバッグを腕にかけた女性がする仕草に対して
「ああいうの見るとどきっとする」
「わからないですねーそういうの」

私もわからん。カメラの時も突っ込んでたけど、その前に反芻は覚えとけ。
“教えて!KD”で健さんが言ってた大阪での飲み代10何万。去年のバナナホールの時?いったい何人分の飲み代だ。ロシアウオツカ系の前に*2土佐焼酎系の血は見事に開花。


余話。台湾のメニューのひらがなの間違い。あれ輸入品でよく見るでしょ。「あ」が「め」だったり、「ま」が「も」だったり、「は」が「す」だったり、「み」が「ゐ」だったり。耕史君が言ってた発音じゃなくて、字面が区別しにくいんじゃないかと。

*1:男性ならいくらでもいるだろうけど。

*2:耕史君の「よく言われるんですよ」に爆笑。やっぱ言われるのか。白いしね(笑)