WOWOW 『パンドラ』#4 22:00〜23:00

録画済。


とうとうやっちまいますか春夫君(山本耕史)。
書くための理由付けが欲しかったのかな。小夜子(小西真奈美)が来なかったから書いたって。小夜子に電話した時点ではもう腹は決まってて、そして小夜子が来ないとわかってても、ふんぎりをつけるために店で待つという行為でワンクッション置いてクールダウン。んでよしっ、てな感じ?。ま、小夜子が止めてたらどうなったか知りませんけど(爆)。小夜子がスルーしたのは何故だろう。裏切りに対する怒りというのはお粗末すぎるし、春夫に書く勇気なんてあるわけないと踏んだのか、それとも記事になった方がいいと思ったのか。
次回は胸座つかまれてます銃口向けられてます。楽しみです。
マモルってば純愛だったのね。ちょっと感動。でも人を刺してはいけません(爆)。