東海テレビ 『無理な恋愛』#7 22:00〜22:54

かえでが(夏川結衣)「人生で一度でいいから感情を込めて歌いたかった今しか歌えない曲」

♪喧嘩をやめて〜二人を止めて〜私のために争わないで〜もうこれ以上〜♪

歌え歌えいのち短し恋せよ乙女。私も学生時代ありましたよこんなことが(遠い目)。
テレビ的にかえで&正午(堺正章)はありえないか。かといってかえで&龍彦(徳井義実)つーのも安易だしねえ。究極は二人とも選ばない…これも安易か。大好きなバラの大きな花束と片方だけのイヤリング。私なら絶対花束だ(爆)。

「ハートマーク3ついただきました!」

局違うぞ(笑)。このときの正午を見る祥子(青木さやか)の表情がとっても良かった。
それにしても、メールのハートマークほど罪作りな記号はないわね。