美容院(10:00〜)

カットとカラーとカルジェルのリニューアル。
左は3/30〜4/26。右は4/27〜5/24。同じ携帯のカメラで撮ったとは思えないほど趣が違うなー。左は携帯機種変したての頃に撮ってて、新しいカメラに慣れてなくて………接写は難しい。
今の爪はヘド公演終了後掲載予定。
塗るのはMCさんかMISAちゃんだけど、オフするのは手の空いてる若い男子。既婚な上にこの年で20代前半の男の子に手や指を触られることなんてそうそうないからねー。それもなかなかのイケメン揃い。オフしてる間中お喋りしてるし。若返るーーー(笑)。客層のメインが40代以上のマダムなので、MCさんの方針で男性店員は顔第一、女性店員は少々おへちゃでも愛想が良くてよく気がつく子、というのが採用条件。もちろんそれ以前にちゃんと仕事できないとダメだけど。