メ〜テレ 『キミ犯人じゃないよね?』#8 24:22〜25:17

梅宮万紗子ってへったくそだねえ。日本語の発音がちゃんとできてないじゃん。抑揚もなんか変だし。美人でもないし。ま、このドラマしほりちゃんの座長公演なのでゲスト女優はどうでもいいんですけど。
座長公演云々は、亀和田武氏がちょっと前の文春のコラムで書いてた。『パズル』について書こうと思ってたら、久々に会った長年の友人が『キミ犯』ファンでしきりに勧められてこちらを言及することになったそうな。詳しい内容は忘れたけど、しほりちゃんは藤山直美を彷彿とさせるって。ただの主演女優ではなく、脇の老いも若きもぐんぐんぐんぐん引っ張ってく座長ですって。確かにね。ツボだったのは、亀和田氏の久々に会った長年の友人というのが甲斐よしひろ(爆)。甲斐さんは『鹿男』も絶賛。そういえば『鹿男』は亀和田氏も2回くらいコラムで取り上げてくれてたな。