東海テレビ 『CHANGE』#4 21:00〜21:54

ストーリーについては今のとこ従来通り王道なので言及せず。
あんな総理大臣秘書事務官×4いやだーーー。がんばれ美山(深津絵里)。韮沢(阿部寛)と檀原(大倉孝二)のシーンでオットと爆笑。立ったまま阿部ちゃんと向き合って鼻づらつき合わせられるのは大倉君くらい………いや、松重さんとか工君とかぱっと思いついただけで2人もいたわ(笑)。
どうやら石黒賢は珍しく白いままっぽいので、珍しく黒い寺尾聰を楽しんでます。でも小野田(中村敦夫)がちょいと総理寄りに。早くも傀儡の糸が切れかけてるよん。どう出る?神林。ま、小野田の場合は、総理へ肩入れというより神林への反発の方が大きいとは思うんだけど。
ひとり静かな近藤(風間杜夫)がぶっきー(死語)*1です。何か含みがあるんだろうか。


CXのキャスティングのモットーは「金に糸目をつけない」に違いない。たったあれだけの出番に森本レオ

*1:不気味の意。今ぶっきーって言うと妻夫木君だわね。