CUBEヒヤヒヤ

昨日一昨日のネタで失礼。古田さんは大丈夫のようですが、こっちはどうなんでしょ。藤木嫌いなんだけどこういうネタが出てくる男だとは思ってなかったのよね。『冬の絵空』にどう影響するかなあ。
今日も残業でした。『魔王』ギリギリセーフ。
地下鉄でうつらうつらしてたんだけど、途中で眠気ぶっとび。向かいの座席にテニス部らしき高校生男子が4人座っててこれが結構見栄えが良くて(笑)。で、向かって左から2番目の子が急に左側にに倒れだしたと思ったら、左端の子の膝に頭置いて膝枕で寝始めて! 左端の子は別に驚く風でもなく携帯いじってて!。おばちゃん激萌え(爆)。また2人の組み合わせが絶妙。膝枕してあげてる子は、ちょっと小柄のさらさら茶髪ぼっちゃんヘアー。膝枕で寝てる子は長身脚長の短髪黒髪。これ立場が逆だと萌えポイント下がるのよ。わかるひとにはわかる。