メ〜テレ 『四つの嘘』#2 21:00〜21:54

満希子(寺島しのぶ)より美波(羽田美智子)の天の声(?)がウザいわ。すぐに荼毘にふされた美波、開かない骨壷……何これミステリ?。
満希子は頑張れば頑張るほど空回りしてて、周囲のあまりのスルーっぷりに同情……なんてするもんか。面白いったら。結構見所ポイントなのかも。
もひとつ詩文(永作博美)のブレの無さが見所かな。強いというか超ドライなとこ。女としては全然乾いてないんだけどそれも昔のことを考えればブレが無いってことで。英児(勝地涼)って25、6歳くらい?。詩文41歳だよねえ………タフだな(笑)。32歳の時に26歳の子とつきあったことあるけど大変だったぞ(爆)*1

*1:中高大とサッカー部で社会人になってからもアマチュアのFC入ってて腹割れてて………マジで身が持たんかった。