BSジャパン 『山本耕史“スイートJAM”』 矢口真里 22:00〜22:30

録画済。


今日の耕史君はいつにも増してまったりぽわーん。またカニカン見えてるし。でもぽわんとしてる割には「乳首」だし。別にいいけど「ビーチク」(古)くらいにしといたら?。遺跡系の世界遺産の写真に食いつくとこはさすが男の子かな。MCさんの中学生の愛息・Ruie君が遺跡好きで今年の夏休みはアンコールワットに行くそうな。ホントはペトラ遺跡に行きたかったらしいけど遠いわ高いわ危険だわで却下。つーかペトラは私が行きたいくらいだ。
さて矢口。元カレ同様(爆)見た目王子系な耕史君は中身オヤジなんで中澤姐さんより説教くさいと思われ。
しっかし、モー娘。はやっぱ水面下で色々あったんだなあ。「時が解決」ってどうよ。水面下じゃなくても色々あったけど。ゴマキとか辻ちゃん加護ちゃんミキティとか。矢口は頑張ってる方だよね。バラエティでよく見るし。今のモー娘。は誰一人として知らないわ(汗)。
ASAYANねえ………オーディションモノになってからほとんど観てないなあ。浅ヤンの頃は結構観てたと思う。お洋服水戸黄門が好きでした。

「僕を追いかけてください」

何?かる〜くナンパ?勉三さんで追いかけられてたじゃん(笑)。言われなくても私は自転車操業で勝手に追っかけてます。